12月も後半  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は12月20日。

師走も終盤に差し掛かり、今年も残すところあとわずかとなりました。



お客様へのご提案をはじめ、広告の原稿など、年内に納めなければ
いけない仕事がいくつもあり、業務に追われている毎日です。



日記も書かなければ・・・と思いつつ、いつも一週間が過ぎてしまいます。




今日は風はそれなりに冷たいのですが、太陽の光は降り注ぎ、
日の当たる所や車の中などはとても暖かく、気分も和らぎますね。


1年前にお気に入りのラジオ局が閉局してから、車内のBGMに苦慮しているのですが、
今朝はCDラックからスティービーワンダーを取り出してきて、聞きながら移動していました。



晴れ渡った空と冷たい風にスティービーワンダー。なかなか合いますね。




朝からいくつか現場を廻って、日中は展示場当番に入っていますが、
12月に入り、展示場では薪ストーブを点火して、暖を取るようにしています。



今日ぐらい晴れている日ですと、展示場の場合「そよ風」の効果もあるので、
特別何か暖房器具を付けなくても室内は快適な温度が保たれているのですが、


薪ストーブも、やはり触れて見て頂いて、初めて効果も解っていただけるものだと思うので、
基本的に冬のシーズンは点火するようにしています。




でも、揺らめく炎を見ているとホント落ち着いた気持ちになりますね。
冬の間に、是非「カミヤの家-飯村モデルハウス-」へお立ち寄り下さい。





神谷綜合建設  中川









住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です