今週の「カミヤの家」



皆様、新年あけましておめでとうございます。



昨年に引き続き、今年も「カミヤの家」の進捗状況を報告させて頂きます。



さて、早速ですが今週の「カミヤの家」では、2件 お祝い事がありました。


1月6日 木曜日 友引。


豊橋市石巻本町地内のT様邸にて地鎮祭が執り行われました。


T様、おめでとうございます。


 これから工事へと入って参りますが、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


T様邸は、太陽光発電&床下暖房のある単世帯のお住まい。
和室へと続く玄関土間、音楽を楽しむピアノ室や書斎、吹抜けのあるリビングや畳コーナーには
外へと広がるウッドデッキ等、広々とした間取りとなっております。


9月頃には完成見学会も予定していますので
皆様、見所満載なT様邸の完成をお楽しみに・・・







また同日、  豊川市西原町地内にて計画中のG様よりご契約を頂きました。

G様、ありがとうございます。


G様の計画地は、市街化調整区域内ということもあり、申請等の許可が
おり次第、工事着工となります。


G様、着工までしばらく時間はありますが、何か思いついた事等あれば
遠慮なくおっしゃって下さいね。 


どうぞこれからも長いお付き合いの程宜しくお願い致します。




さて、今年の「カミヤの家」では、


1月22日、23日に豊川美和通りにて内覧会


2月中旬には展示場オープン


3月には完成見学会  と皆様に新たな「カミヤの家」に触れて頂く機会が多くございます。



「今年中にはなんとか決めたい」、「希望の土地がなかなか見つからない」
おみくじ引いて 「今年は動くのはやめよう・・ 」 なんて思ってらっしゃる方も
ぜひご覧になって頂けたらと思います。




皆様にとって今年も良い一年でありますように・・・・。




◆◇住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家◆◇
   神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です