年の瀬  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



年末ですね。



もう連休が始まった方も多くいらっしゃる事と思います。
弊社は29日火曜日までの営業となります。


仕事納めまであとひと踏ん張りです。




年が変わると色々な事が変化しますが、
TVやラジオの番組なんかはその代表例かと思います。



僕が普段移動中に聞いているラジオ局も、今の番組編成になって3年、
来年は大きく変わる様で、週末最後のオンエアとなったDJは別れを惜しみながら放送していました。



どのDJも最後となると、自分のとっておきの曲ばかりを流すので、
ここの所はいつもにも増して聞き応えがありますね。


ビリージョエルのPiano Manが流れて来た時にはテンションが上がりました。


ピアノなんて弾けないくせに、音楽に合わせて指を動かしてみたりして、
移動中の車内も楽しい空間に早変わりです。



そして、番組の最後に流す曲にはその人の個性が表れ、聞いていて楽しかったです。
皆さん意外性を出そうとしていたのか、全然イメージと違う曲ばかり流れていた気がします。



そのせいか何なのか、昨夜は自分が新しい番組のDJになる夢を見ました。
そんな楽しい夢は出来れば初夢で見たかったですけどね(笑)。


実際の初夢はどんな夢になるのか・・・。



まずは今日明日、しっかりと仕事納めをして、新しい年に備えたいですね。




神谷綜合建設 中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  株式会社神谷綜合建設

1ページ (全2ページ中)