カミヤ協力会ボーリング大会

こんにちは、神谷綜合建設の小林です。


最近は紅葉もかなり進んでかなり寒くなってきました。寒くなってことを言い訳に最近は徐々にマラソンの練習で走る機会が少なくなり、大会後はなんだかモチベーションも下がり気味です。


そんな悩みを抱えつつ、話しは変わりまして・・・



先日、カミヤ協力業者さんと共に年1回のボーリング大会が開催されました。

30レーン貸切の総勢120人ということで、かなり大所帯のボーリング大会となりました。




多くの方にお集まりいただいた事に感謝しつつも、家を作るのには多くの方が係わっているんだなとあらためて実感をしました。




さてさてボーリング大会はというと、2ゲームで競う個人戦とチーム戦。マイボーラーの方がちらほらいらっしゃる中で皆さんのスコアは1ゲーム100前半の方が大半の素晴らしい接戦のゲームでした。


実は私はマイボーラー、マイシューズ、マイグローブ持ちですが100前半の素晴らしい接戦を繰り広げていました。最低150は出せると思っていましたが、かなり久しぶりでブランクとは恐ろしいものです。


優勝は2ゲームで380を出された女性の方でした。
すばらしいスコアです、参りました・・・。






神谷綜合建設  小林



住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家

神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です.



1ページ (全2ページ中)