明日から三日間内覧会です  【中川】






こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




今日はまた。少し蒸し暑い一日になりました。


朝方は結構肌寒くて、僕もここ数日、寒気がして目が覚めている様な状態ですが、
昼間がこうして暑くなると、体調管理も大変になってきますね。



今日、お会いしたお客様も、少し調子を崩されかけているようでした。




皆様もお気をつけ下さい。




さて、カミヤの家では明日から三日間、石巻町にて内覧会を開催致します。
先週に引き続いての開催となりますが、今回もまた、大変良いつくりとなりました。


今日、設営に入って参りましたが、完成したての現場の空気感はやっぱ良いですね。
明日からいよいよお客様をお出迎えする、と言った緊張感が漂っていました。




内覧会は、直近一年の間に神谷綜合建設のイベントにお立ち寄り頂いた方か、
若しくは、過去に複数回イベントにお立ち寄り頂いた方へご案内する特別イベントです。



ご案内はダイレクトメールにてお送りしております。


遅くとも本日までに届くよう発送しておりますが、万が一届いていない、
または、これまでご来場のご経験がないけどご興味を持って頂いた方などいらっしゃいましたら、
お電話にてお問い合わせ頂きます様、宜しくお願い申し上げます。




皆様のご来場、心よりお持ち申し上げております。




神谷綜合建設  営業部















住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です