今日、明日内覧会です 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




直近一年のイベントご来場の皆様にご案内している内覧会。


木曜日頃にはダイレクトメールもお手元に届いたかと思いますが、
今日、明日の二日間、豊橋市吉川町にて開催しております。

(もし何かの都合で届いてない方が見えましたらご連絡下さい。0532-48-5252)



昨日、設営もして参りまして、準備は整いました。
まだ季節は少し早いかもしれませんが、床暖房もオンにしております。



今回は吹抜けのある、スキップフロアのお住まい。


晴れ渡った日にリビングから眺める青い空がとても綺麗で気持ち良いのですが、
残念ながら今日は曇りの模様で、唯一、お天気が少し残念になってしまいました。



しかしながら、間取りの工夫や坪庭の見せ方など、
今回もカミヤの家ならではのご提案が沢山あり、面白い設計になっております。



内覧会は、今日、明日の開催です。


ダイレクトメールがない方でも、お問い合わせを頂いた方にはご覧頂く事が出来ます。

もしこのホームページをご覧になってご興味持って頂いた方は、
電話 0532-48-5252 又は ホームページ下段のお問い合わせボタンより、ご連絡下さい。



FAX又はE-MAILにて、現場の詳細をお伝え致します。
皆様のご来場を心よりお持ち申し上げております。


会場の写真はこちら → ギャラリーへ
イベント詳細はこちら → イベント予告へ




神谷綜合建設  営業部




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です



1ページ (全2ページ中)