内覧会のご報告 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




ちょっと時間が経ってしまいましたが、5月14(土)15(日)の二日間、
南牛川で開催されました内覧会のご報告をさせて頂きます。


展示場がオープン致しまして最初のイベントと言う事で、
直近一年の方に限りましても、いつもより若干多めのダイレクトメールを
お送りしての開催となりました今回の内覧会。



二日間で合計79組のお客様にご来場頂く事が出来ました。


今回は内覧会と言う事で、ダイレクトメールによるご案内のみにもかかわらず、
多くのお客様にご来場頂く事が出来まして、皆様、誠にありがとうございました。



至る所に、住まわれる方のこだわりが感じられた、今回の会場ではなかったでしょうか。


「平屋」と言うのは、なかなか条件がそろわないと実現は難しいかと思いますが、その他の部分では
今後、ご計画を進めるにあたって参考にして頂けた部分も多かったのではないかと思います。




いつもそうなのですが、様々なつくりの中で、当初よりお客様自身がビジョンを
描いていたこだわりもあれば、進めていく中で、お客様の漠然としたイメージをくみ取り、
こちらから提案させて頂いてつくりあげて行くこだわりも沢山あります。


「私じゃ思いつかない」なんて言葉を発していた方もいらっしゃいましたが、
潜在的なイメージと言うのは皆様必ずあるもので、それらを引き出すのが私共の仕事ですので、
ご計画の皆様は是非、「カミヤの家」からのご提案を試してみてはいかがでしょうか。



そして、私共の活動をご理解頂き、内覧会の開催にご協力頂きました、お施主様のT様。
二日間、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。



今週末はいよいよお引越し。

ご家族も増え、夢の平屋での新しい暮らしが待ち遠しいですね。




神谷綜合建設 中川





住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です