内覧会のご報告 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



1月22(土)23(日)の二日間で開催されました、
「カミヤの家」、2011年第一回目イベントとなる内覧会。



二日間で合計69組のお客様にご来場頂く事が出来ました。


今回は内覧会と言う事で、ダイレクトメールによるご案内のみにもかかわらず、
多くのお客様にご来場頂く事が出来まして、皆様、誠にありがとうございました。


前回の62組を超えまして、ダイレクトメールのみのイベントとしてはレコード更新です。



今回もご計画のご依頼を頂く事が出来まして、ご来場数と合わせて、
多くの皆様にご期待頂いているという事の証でもあると思いますので、
その期待に応えられる様、しっかりとご提案して行きたいと思います。



そして、私共の活動をご理解頂き、内覧会の開催にご協力頂きました、お施主様のM様。
二日間、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。



M様には、ご友人を連れて時折お立ち寄り頂いたりもしまして、
盛況の様子もご覧頂きましたが、皆様、とても興味深くご覧になってみえましたよ。



あとは、再クリーニングと補修作業を致しまして、いよいよお引き渡しとなります。
ご入居まであと少し、新しい暮らしが楽しみですね。




神谷綜合建設 中川




住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です