長いお付合い  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




今週に入り、冷え込みが一段と厳しくなってきました。
朝は車のガラスが凍ってしまい、運転出来る様になるまで結構時間がかかりますね。



僕は普段寝る時、かなりの軽装で布団に入るのですが、ここ最近は夜、
寒さで目が覚めてしまうので、ここ数日長袖、長ズボンで眠る様にしています。


なので、朝は先週に比べて布団からの起き上がりがスムーズになりました。
まぁ、常にしっかり着こんで眠れば良い話なのですが。





今日から2月です。



昨日、1月31日はカミヤの家、お引き渡しが2件ございました。



その内の1件は僕が担当させて頂いた物件だったのですが、
そちらのお客様とは、最初に出会いを頂いてから4年半の歳月を経て、

昨日無事、お引き渡しの日を迎える事ができました。



当初見学会へご来場頂いてから3年はじっくりとご検討の期間。

そしてご計画のご依頼を頂いてからもしっかり設計に時間を掛け、
こだわりのいっぱい詰まった、オンリーワンの素敵なお住まいが完成致しました。



家づくりと言うのは、皆様、人生におかれましてとても大きな事柄ですので、
様々なご事情の下、タイミングと言うのもそれぞれ大きく異なって参ります。


ご検討中の間も時折このホームページを覘かれ、イメージづくりをして頂けていたとの事。
お施主様が求めるタイミングで、身近な存在でいられた事、大変光栄に思います。




これでお引き渡しとなり、ひとつの区切りとはなりますが、
これからも末長いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




神谷綜合建設  中川










住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です