内覧会のご報告  【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




先週末、開催されました神野新田「大屋根の家」内覧会。


現場が母屋の敷地内に建っており、駐車スペース等の都合で予約制とさせて
頂きましたが、三日間で46組のお客様にご来場頂くことができました。



三日間とも台風12号の影響であいにくのお天気となりましたが、
足元悪い中、大勢のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。




私どもの活動をご理解頂き、内覧会の開催にご協力頂きましたお施主様のA様。
三日間大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。



今回のお施主様は、以前の日記にも書きましたが、僕の古くからの友人でありまして、

場合によっては、ギクシャクした形になんて事も起こり得るのかなとも思いましたが、
最後、内覧会も開催も行い、良い形で終わる事ができて自分も嬉しく思います。



その時の記事はこちら → H22年11月22日付「再会」




しかしながら、我々はイベントを開催でき、この地方ではそれほどの被害はなかったようですが、
他の地方では紀伊半島を中心に大きな被害に見舞われたとニュースが流れています。


まだ二次災害の予断も許さない状況との事で、心配です。
今年はこう言う年なのでしょうか。これ以上被害が拡がらないことを祈るばかりです。





神谷綜合建設  中川






住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です