明日、あさって内覧会です 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



今日は外へ出る事が多かったのですが、どこも桜が綺麗ですね。

覆いかぶさるように乱立している川沿いを走っている時なんかは、
このまま車を降りて、のんびり考え事でもしたいなぁ~と思ってしまいます。


桜って、やっぱ色が良いんですかね。
とても落ち着いた、穏やかな気持ちになります。




この週末は家族でお花見に、と言う方も多いかと思いますが、
カミヤの家では湖西市にて内覧会を開催致します。


湖西と申しましても県境を越えてすぐ、二川から7,8分の距離での開催です。



午後から設営に行ってきましたが、植栽も植わりなかなか良い雰囲気になりました。


既にダイレクトメールはお手元に届いている事かと思いますが、
今回はいろいろと飾り道具も持ちこんで、中もばっちり綺麗にディスプレイされています。



これまで、どちらかと言うと余裕のあるつくりが多かったカミヤの家ですが、
今回のK様邸は、コンパクトにまとめられた単世帯のお住まい。


一緒に設営に入ったスタッフも「良いですねェ~」と唸ってしまう程、上手に設計されています。



見所はここには書ききれないぐらい沢山ありますが、担当させて頂いた人間としては、
やはり、リビングのしつらえを是非ご覧頂ければと思います。


階段スペースも含め約9帖と数字で見れば広いとは言えないリビングですが、
右、左、前、後ろと各面に目線がつながる工夫があり、
数字から受ける印象を感じさせない、心地よい空間になっています。



いろいろと設計段階からつくり込むように計画しておりましたが、階段の1段目を兼ねた
TV台にはお施主様のアイデアから生まれた収納スペースもあったりと面白いつくりになりました。




明日あさっての二日間、これまでとはひと味違ったカミヤの家をご覧頂く事ができます。
季節の風物詩ももちろん大切ですが、土日のどちらかは是非内覧会にお立ち寄り頂ければと思います。



皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。




神谷綜合建設  中川



※ 内覧会はここ一年のカミヤの家見学会へお立ち寄り頂いた方へダイレクトメールにてご案内する
  特別企画です。ホームページよりお問合せ頂いた方へのご案内も可能です。
  ご見学をご希望の方、もしくは万が一ダイレクトメールが届かない等ございましたらお問合せ下さい。

  メール   eigyo@kamiso.com
  お電話  0532-48-5252







住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です