明日、あさっては見学会 【中川】





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




今日は一日、ひんやりとした気候になりました。



例年はひと雨ごとに秋の気配が深まるなんて言われ方をしていますが、
今年に関しては、僅かひと雨で一気に季節が進んでしまった気がします。

でも、予報を見ますと明日はまた気温が上がるようで、とは言っても
30℃を超える様な暑さにはならず、快適な一日になりそうですね。



しかしながら、この急な気温差。体調管理は皆さん慎重になさって下さい。




明日、あさってはカミヤの家、豊川市にて見学会を開催致します。


月曜日から内覧会を行っておりますが、月、木の祝日がそれぞれ12組ずつ。
火、水、金の平日でも4、4、5組の来場と、既に37組のお客様にご来場頂いております。




今回も、いろいろと頭を巡らせ考え抜いた設計となりました。


ご来場頂いた方々、節々に好印象なお言葉を発せられておりました。
意識して変化を持たせた部分を、こちらがご説明する前に

「なんかここの感じ、いいですねぇ~」

なんて言って頂けたりもして、ちょっと嬉しくなってしまいますね。




本日までは内覧会としての開催でしたが、
明日あさっては折込広告が入りましての見学会です。


心地良い雰囲気に浸りながら、皆様の住まいへの想いを
巡らせて頂く事が出来ればと思います。



皆様のご来場、ここよりお持ち申し上げております。




神谷綜合建設  中川





イベント予告はこちら → イベント予告ページ
現場の写真はこちら → 現場写真ページ






住まい・デザイン・注文住宅・二世帯の暮らし  カミヤの家
神谷綜合建設は豊橋市にある工務店です

1ページ (全2ページ中)